トピックス

◆平成25年度 決算報告はこちら→貸借対照表 事業活動収支計算書 資金収支計算書 財産目録

職員募集中 です!詳しくは求人情報をご覧ください。

最新のお知らせ

またまた外出

10月は何日かに分かれて外出に行ってきました♪CIMG3438

臥龍公園の菊展は写真からでも迫力が伝わってきますね!!

 

 

 

 

 

外出

毎年恒例の紅葉狩り!in松川渓谷(^^)/CIMG3285

この後外食に行くのですが、普段なかなか食べられない

お刺身やお寿司が毎年の人気メニューです♡

運動会

CIMG2903運動会のシーズンですね!

朝日ホームでも運動会を開催しました^^

皆さんなかなかハチマキがお似合いですね(^^)

夏祭り

CIMG2301みなさん今年もご協力ありがとうございました!!

今年はアフリカンダンスのボランティアさんにお越しいただき、

職員が一緒にダンスを踊る姿も見られました♪

今年のテーマは《絆》❤

皆さんのご協力で素敵なお祭りになりました^^

御開帳

CIMG14827年に1度の御開帳に行ってきました!!

みなさんそれぞれにどんなお願い事を

されたのでしょうか・・・(*´ω`人*)

 

お花見❀

CIMG1265毎年恒例!臥竜公園へお花見に行ってまいりました(^O^)/

外出予定の3日間、くもりや雨の予報だったので、

ホームには職員が作ったおおきなテルテル坊主が・・・♪

おかげで雨は降ってしまいましたが、濡れることなくお花見も

食事も堪能できました(^^♪

節分

CIMG0963少し早いですが2月1日に節分の行事を行いました♪

職員が鬼に変装したり、手作りの干支の動物をモチーフにしたボーリングをして

盛り上がりました(^O^)/

 

あけましておめでとうございます

CIMG0892新年あけましておめでとうございます!!

去年はたくさんのご協力をありがとうございましたm(. .)m

本年もよろしくお願い致します☆

元旦から書き初めをしました!施設の廊下に飾ってありますので

お越しの際にはぜひご覧くださいね^^

❆クリスマス会☃

CIMG062312月21日クリスマス会を行いました♪

今年は生クリームやジャムでデコレーションをして、かわいくできあがったケーキを

いただきました!!

やっぱりできあがったケーキを見ると性格が表れていました^-^

開所記念

CIMG035411月3日 朝日ホームは皆様のご協力により開所18年目を迎えることができました。

今年も風間の神楽獅子舞にお越しいただきました!

風間の獅子舞は男獅子ということで、とても迫力のある舞でした☆

子供たちの笛や太鼓の腕前にも驚きです(>_<)


Copyright© 2014 特別養護老人ホーム 朝日ホーム All Rights Reserved.